【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月25日土曜日

【ドラポ攻略】新SSカードの『ジョーカー』は、予想通り使えない可能性が高そうですね!つかズバリ的中じゃね?(*´ω`*)

ノーペアうすし氏が、ツイッターで検証結果をあげていました。(*゚ー゚)


これによりますと、通常の攻撃は、ガネ3積みで11500くらいでしょうか。
以前にアップしてあった画像を探すと、二連のコヨーテのダメージが16000~17000でしたね。
つまり、ジョーカーの倍率は、私の予想通り1.2倍の可能性が高そうです。(´艸`*)

ちなみに私の予想はこちら。
【ドラポ攻略】第60弾!新SSカードは『最高位の切り札ジョーカー』と『疾風を纏いし者琥狐騎士ガラハド』だ!選抜ガチャと合わせて感想と評価! 


これは検証前に評価しづらいスキルですね。(;´Д`)
ただ今までの倍率から想像すると、最大5回で2回確定なことから、1.2倍くらいの倍率が想像できます。
分かり易く言うと、2連としては弱いけれど、 3連以上ならまずまず強い。


前は簡単に言いましたが、これは三連と同じ倍率ですから、三回攻撃できて初めて三連と同等というわけです。
二連として見たら弱すぎですね。(;´Д`)
その代わり、四連、五連の可能性もあって、はまれば強いってことですね。
でも、狙ってはなかなか使えないスキルでしょう。
バフでも一進一退の戦いをする神級以上でなら、ギャンブル好きの方なら使っても面白いのかもしれません。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-