【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月30日木曜日

【テラバトル攻略】100万ダウンロード早くも達成!面白いしクオリティも高いし何より力が入っているよね!(・∀・)

テラバトル、本日100万ダウンロードに到達だそうです。(*´ω`*)
いやいや凄いですね。
何時からでしたっけ?(*゚▽゚*)
もう1カ月くらいやっている気がしますが、おそらくそんなに経ってないですよね。
調べたら、私が始めたのは10月10日、萌えの日でした。(´艸`*)

ドラポが現在300万でしたっけ?(*゚ー゚)
これだけ人気のゲームが300万なのに、テラバトルはもう100万。
これは今後にも期待が持てます。°+(*´∀`)b°+°
まあでも、ゲームの面白さに関しては‥‥今のところ‥‥

私は!

ドラポの方が面白いと思います。(*´∇`*)

さてそれで、エナジーくれました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


それで早速、誰かさんと契約したいと思います。( ・`ω・´)

では‥‥


ん~またAクラスかぁ。( ´ Д ` )
本当にSSとかSは出ないですねぇ。(´・ω・`)
でもまあ今回のこいつはAクラスの『槍』なので、欲しかったスキルではあります。
槍はウナサーガしかいませんでしたから、剣スキルの敵が多いダンジョンの攻略には役立つでしょう。

しかしまた育成しないと。(*´ω`*)
最近ダンジョンが進まないです。(;・∀・)
早く次に進めたいですねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-