【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月25日土曜日

【テラバトル攻略】ようやく第14章攻略!そして気がついたら欲していた弓使いが増えすぎ!(;・∀・)

最近、テラバトルではレベル上げと素材集めばかりやっています。(*´ω`*)
だからコインが増えずにJOB解放ができません。(っ>ω<c)

でも今日、ようやくシナリオを進めました。\(^o^)/


鍵のモンスターさようなら~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

で!!!!!(・∀・)

コインが丁度8000でJOB解放が可能になったので、早速どれを解放するか決めて解放しました。\(^o^)/

なんか火の範囲攻撃が強そうだし、ダイアナの成長に期待しよう!(*゚ー゚)



ん?(*゚▽゚*)‥‥
弓?(*´д`*)
火属性の範囲攻撃が強くなるのを期待していたのに、なんかJOBがマジで変わってるし。
こんな変化もあるんだね。(;・∀・)
いやいや、使いやすいキャラになっていく気がするんだけど‥‥

アーチャーはもういっぱいなんだよぉ~!(っ>ω<c)

一時、Bランク以上のアーチャーがいなくて欲しいと言っていました。
しかし今では4体も‥‥

神様極端すぎだよぉ~(;´∀`)
もうアーチャーはいいから、次は槍スキル持ちください。(´・ω・`)
ウナサーガしかいないので。(*゚∀゚)

さて、これでコインぴったり8000使い、0になってしまいました。(´w`*)
コインダンジョン廻るかなぁ~(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-