【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月14日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャは防御(盾)のSS出現が50%!はたして狙う価値はあるのか?評価と感想。(*´ω`*)

昨日でアルテミスちゃんが選抜されていたガチャは終わり、今日からSS超越MAXガチャがスタートです。(*´ω`*)
盾の出現率が50%だそうです‥‥(´・ω・`)


まずは、アルテミスちゃんが欲しかったなぁ~( ´ Д ` )
しばらくレヴィアタン含めて選抜されることはないんだろうなぁ~(´;ω;`)ブワッ

それでMAXガチャですが‥‥

盾?(;・∀・)
あれれ?(*´д`*)
補助の時に盾って一緒じゃなかったっけ?
気のせいかな。(∀`*ゞ)テヘッ
何にしても、狙うカードってあるのかな?
誰得?って感じなんですけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ
クジラが欲しいなら前々回の選抜でブン回してるだろうし、ちょっと回しづらいガチャですよね。
それとももしかして、今後コロシアムやなんかで使えるようになるのかな?( ・`ω・´)
或いは盾の仕様そのものが変わって使いやすくなるとか。

このゲーム、正直どんなカードも何処でどう転ぶか分からないことは理解しました。
全く使えないから捨てたベオちゃんも、先日多少使えるように変更がありましたしね。
何があるか分からないので、ある程度使えないカードでもキープしておく必要があるかもしれません。(*´ω`*)

でもね、今回す必要はありません。°+(*´∀`)b°+°
おそらく使えるようになったら、その時はきっと選抜されるでしょうし、今回は竜石温存のタイミングです。
正月の福袋に向けて竜石をため始めている人もいるようですし、新人さん以外は見送り、新人さんもできれば見送った方がいいガチャですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-