【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月9日木曜日

【ドラポ攻略】10月10日の萌えの日はレベルキャップ解放とノマダンの追加!そして今日も指輪が堅すぎ!(*´ω`*)

まず挨拶。(*´ω`*)

今日も指輪が激堅ですねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ


今日は本当に、マジで堅かったです。(´・ω・`)
普通に堅いって次元を超えていました。(´;ω;`)ブワッ
3回入ってSS零とか‥‥
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まっ!こんな日もあるさ。(*´∇`*)

さて明日は十月十日で萌えの日です。°+(*´∀`)b°+°
我がサイトの日とも言えるでしょう!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに‥‥

十十
日月

こういう事ですからね。(´艸`*)

それでそんな素晴らしい日にドラポのメンテがあります。( ・`ω・´)


新SSは間違いなく、『萌えキャラ』でしょうね。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それ以外なら‥‥
ションボリです。(◞‸◟)

それで気になるのは、やっぱりノーマルダンジョンの追加。
レベルキャップの解放は正直萎えるんですが、ノマダンの解放は期待します。
早くクリアしたいですねぇ~o(^▽^)o

他にはゲリラダンジョン、真竜王級の追加などがなりますが、個人的にはどうでもいい感じです。
気になるのは新SSとノマダン!( ´ ▽ ` )ノ
期待しすぎると裏切られるので、期待しないで期待して待ちたいと思います。

ノマダンは、あんまり難しくないといいなぁ~(*´Д`)

※この後、スーパー曜日ダンジョンに再び挑戦しましたが、SSはカード化できず。
本日4回入ってSS無し‥‥(つд⊂)エーン

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-