【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月28日火曜日

【パズドラ攻略】10月30日の木曜日!アップデートでモンスターのパワーアップがクルー!(・∀・)

パズドラ、最近は動きが大きいですねぇ。(*´∇`*)
今月30日(木)の1時~6時にアップデートがあります。(*゚ー゚)
そしてそこで‥‥


きましたモンスターのパワーアップ!( ´∀`)bグッ!
詳しくはパズドラサイトの方をチェックしていただければと思いますが、気になるのはやはり『ドロップ強化』ですかね。
この覚醒スキルは、プラスドロップが一定の割合で出るだけの覚醒スキルでしたが、それプラス攻撃力アップだそうです。(´艸`*)
この変更で感じるのは、『パズルが苦手な人でもクリアできる可能性を増やす』です。
単純に花火の威力は増すでしょうし、私のようにパズルが下手な人には朗報です。

そしてやっぱり気になるのは、持っているモンスターの強化。
見ると‥‥

イフリートやファフニールなどガチャ産ドラゴンのリーダースキル強化。
HPの1.5倍が追加です。(*´ω`*)
ん~全く使えないのが、場合によっては何処かで?使うの?私は使わないけど?くらいには修正されたんですかね。(;´Д`)
更に複タイプ追加。
攻撃タイプ、体力タイプ、悪魔タイプ‥‥
私の持ってるの、全部微妙。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
他は‥‥火ヴァルのHPアップ覚醒がとぅ~うぇいに変更!(・∀・)
これは良いね!( ´∀`)bグッ!
HPパラメータもアップするみたいだし。(´艸`*)
そしておやゆび姫に複属性追加!( ´∀`)bグッ!
複属性の無いやつってどうも使う気しないからこれはありがたい。
そしてガチャ産ドラゴン系、ヴァルとステアップがあり‥‥
イシスも攻撃&回復パラメータがアップ!ヽ(*´∀`)ノ

そして最後に‥‥
私の愛するパールヴァティーちゃんのHPもアップ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

と、そのような変更があるようです。(*´ω`*)
冷静に考えると、これで私がクリアできなかった超地獄級がクリアできるようになるのかと言えば、まあ無理でしょうね。(;´Д`)
どれも多少は強くなっていますが、使い方が大きく変わるとか、影響は少なそうです。
ただ、ドロ強だけは新たな戦い方が提案されるかもですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-