【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月26日日曜日

【テラバトル攻略】土日はコイン集めが必須?JOB解放の為にコイン集めしておこう!( ´ ▽ ` )ノ

先週、私はハンティングZONEのマネマネ参上についてこんな記事を書きました。

【テラバトル攻略】今日はハンティングZONE2の《マネマネ参上》に挑戦!( ・`ω・´)

それでこのZONEの目的はコインのようですね。
思ったほど貰えませんでしたし、やることが無い時にやる程度でいいかなって感じです。

これは間違いでしたね。(∀`*ゞ)テヘッ
コインはかなり必要になってきそうです。
JOB解放にかなり使いますし。
JOB解放待ちが多い間は、しっかり土日に稼いでおくことをお勧めします。(*´ω`*)

さて、そんなわけでコインを集めていたら‥‥

アレレ?(*´д`*)
JOBが解放できるのが1名いるじゃないか!(・∀・)
見てみると、先日2を解放したソーマニアが3まで解放できるとのこと。
早速解放してみた。( ´ ▽ ` )ノ


これは‥‥
良いスキルがあるかどうかよりも、このビジュアルに目が行きますね。(;´Д`)
ちょっと、あり得ない!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この仙人みたいな爺さんが、実にかわいらしいキグルミを着ているような。
此処までくると、もうヒトではない感じですね。

能力はギガ連鎖90%なので、ブーストが10%で100%発動かな?
実はブーストの意味を勝手に理解しているんだけど、そういうことでいいんだよね?
後で調べておこう。
それで操作時間が2秒増えるのは、これはかなり美味しい気が。
こいつを動かす時だけじゃなく、自分の操作時間でいいんだよね?(*´∇`*)
分からない事はまだまだあります。(*´Д`)
これも調べておこう。

まあこんな感じで、テラバトルはそこそこはまっています。
今はパズドラよりも面白いかな。
ドラポと比べたら、まだドラポの方が面白いけど。(´艸`*)

ただ、シナリオを進めることはできても、やっぱり納得いくパーティーで攻略したいので、現在育成に力を入れています。
今週もハンティングZONEとメタルZONEに通うことになりそうです。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-