【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月15日水曜日

【テラバトル】第10章の10ステージでまさかの展開!これクリアするの時間かかりすぎない?(´・ω・`)

第10章のラストバトルまでやってきました。\(^o^)/
此処までは結構順調に来ていますし、此処もすんなり勝ちたいところ。(´艸`*)

しかし‥‥


ライトニングで動きが止まることは分かりました。
でも‥‥


100%ではないのでヒーラー以外は全部やられちゃいました。( ´ Д ` )

でも!!!(・∀・)
ミスせず削れば倒し切れそう。
既に25分が経過していますが、ヒーラーだけだとあと30分はミスせずいかないとダメかな?
そんなことを考えていたら‥‥



時間の巻き戻し?(@o@;)
こんなのどうやって倒せというのか‥‥
子分一匹は残しておく?
いや無理でしょ。
一匹残しているとこっちが徐々にやられていって、結局ヒーラーだけになって、雑魚も攻撃せざるを得ない場面がある。
運が良ければそれで倒せるか?
もっとも確実なのは、動きを止め続けること。
でもスキル発動は80%だから、結局無理じゃ‥‥
ブースト20%まで育てて、100%にする?
いや、育成どこまで必要やねん!(っ>ω<c)

とりあえず、凄く萎えた‥‥(´・ω・`)ショボーン
難しいのはいいんだけど、時間かかりすぎる上に運も必要となると、ゲームとしてはつまらない。
もう一度挑戦はしてみるけれど、無理ならしばらくは放置か育成だなぁ~( ´ Д ` )


その後‥‥


この体制で一度もスキルを外さず、削り切れました。\(^o^)/
さっきは最終までに1体か2体やられていたし、しっかりと攻略方法を考えてやれば、まあクリアできるのかな。(*´ω`*)
でも流石に25分以上頑張った後にリセットされた時にはゲームを終了してしまいましたよ。
ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-