【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月11日土曜日

【ドラポ攻略】コロシアムが変わる?結局その後もガチャをしてとうとうキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ドラポのコロシアム、少し何かが変わるようです。(*´ω`*)


今のコロシアム、不満の声が多かったですからね。(;・∀・)
今回のメンテでレベルキャップが解放されたわけで、250レベルと120レベルが一緒に戦うのも無理があると判断したのでしょう。(*゚ー゚)
おそらく変わるのは、リーグ分けの部分と、マッチングにも何かしら手が加えられそうな気がします。
まあ期待としては、ソロコロシアムなんかが追加されたり、対戦自体に面白くなるような新要素が加わってくれることを望みます。(*´∇`*)
後はスタミナ不要とかね。°+(*´∀`)b°+°

さて、昨日第三希望のメリッサを引いてしまったので、その後図鑑石を回収し、再度水ガチャに挑みました!( ´ ▽ ` )ノ
どうしてもアルテミスが欲しいのです。( ・`ω・´)
ガンガン回しました!
そしたら、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


前々から欲しかったSタコ!(´艸`*)
SSがでなくて残念ですが、これも欲しかったので良しとしましょう。(*^ー゚)b
これでようやく25%子分が全種揃ったかな。
まだいくつか持っていないSカードはあるけれど。ヽ(*´∀`)ノ
とにかくタコがゲットできて良かった。ε-(´∀`*)ホッ

一応これまでのガチャ結果はこちらに貼っておきます。

 【ドラポ】記録をとり始めてからの全ガチャ結果メモ!(*´ω`*)

今は毎日石が貰え、月曜日にもラスト一回ガチャができそうなので、そこでアルテミスへの最後の挑戦をしようと思っています。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-