【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月29日水曜日

【ドラポ攻略】最近ドラポの実況動画が多いね!昼のコロシアムはグダグダ!そしていつもの今日も指輪が堅いね!( ´ ▽ ` )ノ

最近ドラポの実況動画多くなりましたね。(*´ω`*)
私も実は5月頃、似たような事をやろうと思って必要なものを買いに行きました。
でも店員もよく分かってなくて、色々揃える必要もありそうだったので辞めました。(∀`*ゞ)テヘッ
それから半年。
よくまあこれだけ動画が増えたこと。
あぽんさんって方が動画をあげ始めた頃、『あっ!先を越された!』って感じでした。
ちなみに実況動画を撮ろうと思い始めたのは2月頃。
パズドラでやろうと思っていたんですよね。(;´Д`)
でもパズドラはちょっと私には無理そうだったので、3月か4月頃にドラポにしようと思っていました。
とりあえず今は見る方やってます。(´艸`*)

さて今日も昼のコロシアムに参加してきまた。(*゚ー゚)

が‥‥

とにかく対戦カードです。(´;ω;`)ブワッ





まず結果から先に言っておくと、全敗です。(つд⊂)エーン

1ゲーム目、237レベルの人が始まってからCPU化。
迷惑な話です。ヽ(`Д´)ノプンプン
CPUがいるから基本ストレート狙いの中、なんとか五分に進める。
しかし最後に敵に『Q』のファイブカードを揃えられて負け。
しかも5枚目に全体化。
運が悪かったですね。(;´Д`)

2ゲーム目は、『A』が揃って全殺コースかと思ったら『みんなのちから』が発動。
全殺できず‥‥(´;ω;`)ブワッ
しかも全体化が3人、後一人は何か分かりませんが、最終ターンに『A』で勝負するのは厳しそう。
最終は結局役が揃わず、敵にフルハウスを揃えられ逆転負け。

3ゲーム目はレベルの低い戦い。
それでも最終までリード。
しかし最終ターン、134レベルの初手が『3』ナナ絶発。
これで先手を取っても反撃に合うのはほぼ確定。
『3』のフォーカード全て絶発も攻撃力無く。
我がニキータも、麻痺が入った後の攻撃しか期待できないから全体化が絡まないときつい。
反撃されて負けました。

4ゲーム目は、3ターン目『A』『A』『A』から、229レベルが『K』の森ツクヨミ絶発は何故?
出して問題なカードは初手『A』絶発のトールと超合体することくらいしか想像できない。
ちなみに全体化の白雪は1ターン目に敵がメルヘン消化済み。
その後『A』のフォーカードで全殺できたけど謎が残る。
そして最終、敵がツーペア状態で、こちらはストレート嵌張待ち。
最後は229レベルの人。
勝つには、敵が役を外すしかないという状況だけど、シャッフルもせずに役外しの素出しは‥‥
結果フルハウスを揃えられ負けましたが、どうも分からないゲームでした。

結局今日のゲームは、ほぼ4ターン目までは優位に試合を進めるも、5ターン目に負けるパターン。
これだから5ターン目だけのゲームと言われるんですよね。(;´Д`)
逆転の可能性が残るのは良いですが、撃破ボーナスは30%くらいにしてほしいです。


そしてその後‥‥


いつも通りスーパー曜日ダンジョン114に。
ほぼ最後にカード化に成功したものの、超堅かった!(;・∀・)
もう一回行く予定でしたが、堅いので辞めておきました。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-