【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月19日日曜日

【テラバトル攻略】ログインボーナスで隔日にガチャ引いてる感じだけど、なかなかS以上でないねぇ~(´・ω・`)

テラバトルは今日で10日目。(*゚ー゚)
かなりやりこんでいる気がしていましたが、まだ10日なんですね。(*´∇`*)
結構集中してやるから意外と疲れるんですよ。
だからかなりやっていると思うのかもしれません。

さて、今日もログインボーナスでエナジーを貰ったので、早速ガチャってみました。

出たのは‥‥


ん~またAクラスです。(´・ω・`)
しかも補助系。( ´ Д ` )
槍の高クラスが欲しいんだけどなぁ~
SSとかSはなかなかでませんねぇ~
ちなみに此処まで1回も出ていません。(´;ω;`)ブワッ
そろそろSSが欲しいところです。(*´ω`*)

ところでメタルゾーンで貰える経験値って、1,2,3どれも変わらない?
ただレベルが上がるか上がらないかだけなのかな。
となると徐々にレベル上げが大変になっていきそうな予感。(;´Д`)



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-