【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月22日水曜日

【パズドラ攻略】今日で300日目!その後デビリットが!アテナ降臨クリアいけそうな気がする!(・∀・)

今日で300日目、魔法石10個いただきました。\(^o^)/


ありがとうございます!(*´ω`*)

からのぉ~


友情ガチャでデビリットゲット!(・∀・)
これでデビリット3匹だから、ヘラを究極進化させられるよぉ~(っ>ω<c)

と、調子よく行く中、私の今もっともクリアしたいダンジョン、アテナ降臨が来てるじゃないですか。
なんとなく、クリアできそうな気がするぅ~( ´ ▽ ` )ノ
というわけで、早速挑戦です。( ・`ω・´)


うちのパーティーでもっとも火力のあるパーティです。
これでクリアできなければ無理っす!(´。•ω•。`)

では‥‥


あれ?ギガンテスくんは?(;・∀・)
いきなりスキルを封じられ、毎ターン攻撃でライフの半分以上が削られる展開。
というか初ターンの攻撃の後、回復ドロップが2個しかないんですが?
オチコン期待するがこず、ダメだと思ったら自動回復でかろうじて耐える。
その後なんとか数ターン耐えましたが‥‥

そんなわけで、今回もアテナはゲットできませんでした。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-