【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月20日月曜日

【テラバトル攻略】第14章の4のボスグラマンテリボーンに全滅させられてションボリ!(´・ω・`)

昨日少し時間があったので、軽く1ステージだけクリアしておこうと始めた『第14章の4』‥‥

しかし!!!

なかなか強くて長期戦になってしまいました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさか4つめにボスクラスが出てくるとは‥‥

軽くクリアをしようと始め、その通り軽くステージをクリアしていく。
しかし‥‥最後にはボス『グラマンテリボーン』がいた!Σ(っ゚Д゚;)っ
それでも倒せるだろうと軽く操作。
それが間違いだった。
操作ミスを2回してしまって、ドンドン味方がやられて行く。
そしてヒーラー一人が落ちて状況は苦しくなった。(´;ω;`)ブワッ


回復を交互にしながら、HPが半分以上残るところから徐々に削ってゆく。
しかし後少しというところで回復が間に合わずバルが死亡。
そして‥‥

はい、ゲームオーバーになっちゃいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
今までクリアできない時は途中であきらめちゃってたんですが、今回は最後の一人になるまで頑張りました。
ん~悔しいです。(っ>ω<c)
おそらく、操作をミスらずヒーラー二体体制でボスだけになれば、きっとなんとかなると思います。
今日はリベンジするぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-