【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月16日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知は『新SSカード1枚追加』と『一部スキル見直し』だよ!どのスキルがどう変わるのか?(・∀・)

はい、明日のメンテ告知が来ました。( ´ ▽ ` )ノ


新SSはまあいつもの事として‥‥

一部スキルの見直しがあるようです。(*゚ー゚)
ちょっと気になりますね。(*´∇`*)
カードのスキルが見直されるのか、それともシステム自体変わるか。
カードの場合は、使えないカードが使えるようになるなら嬉しいですね。(*゚▽゚*)
逆だと悲しいですが‥‥( ´ Д ` )

でも一部『カードの』スキル見直しではないので、もしかしたらスキル自体何か変化があるのかもしれません。
たとえば、ゾンビ化が使えるようになるとか。(´艸`*)
聖属性に何かがつくとか。
私が一番期待しているのは、『合体を吸わないスキル』が有ってもいいと思っているので、『状態異常スキル』辺りをそうしてほしいなんて思っています。(*゚∀゚)
状態異常じゃなく魔法と名前を変えてもいいです。
何かそれくらいの変化が欲しいですね。°+(*´∀`)b°+°

期待はしてませんよ?(*´Д`)ハァハァ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-