【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月15日水曜日

【ドラポ攻略】今日も昼コロ参戦!敵味方凄くグダグダ!何故勝てるのかわからない!指輪は今日は柔らかい!(*´∇`*)

はい、今日もドラポやってますよ!( ´ ▽ ` )ノ
指輪はスーパー曜日に2回入って、2回ともSSをゲットできました。(*´∇`*)
久しぶりのゲットにホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ

さて今日も昼コロ参戦です!( ・`ω・´)



コロシアム画面で待っていると、スタート時間になると上下画像で点滅します。
これはバグ?(*´д`*)
まあ大した発見でもなんでもないんですが。(*´ω`*)

今日の対戦カードはこちら。





最後だけCPUが1人いましたが、今日は少なくて良かったです。
先に結果から言いますと、負け、勝ち、勝ち、勝ち、でした。(*´∇`*)

1戦目、どうもシャッフル運がない。
まあ味方のプレイングも微妙ですし、嵌張最後に回されたりと、役が揃いません。
4ターン目は私が初手で、『Q』のベルフェの絶発でスタートしたら、次が234レベルの『6』ナージャ絶発。
ゴメンとか言っていたので、操作ミスかな?(´・ω・`)
最終ターンも、白雪絶発からのスタートで、次がシャルル絶発。
勝つ気‥‥無さそうですね。(*´ω`*)
鏡を積んでるのかもしれませんが、その後の手はなく当然の敗戦でした。

2戦目も1戦目の運を引きずりシャッフル運が無い。
更に177レベルが放置しているような気配。
それでもリードして最終ターン。
まず放置っぽい177レベルが、状態異常のカードを素出し。
それでもこちらはフォーカードまで揃い、ウンデxベルフェも確定しており、この時点で勝利が確定。
しかし‥‥
最後の手番の201レベルがアヌビスを出してファイブカード。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ウンデと合体して敵を倒せず反撃を喰らう。
全殺されたが特効ではなかったので、ギリギリリードを守りきり勝利。
なぜアヌビスを出すかな?
怒りが特効でも、正直アヌビスはいらないよねぇ~(´・ω・`)
勝てたのが不思議なゲームでした。

3戦目も結構ボロボロ。
なのに何故かリードする。
どうやら敵にはCPUがいるようで、役が揃わない。
『J』『Q』『K』ときて、『K』赤ずきんを絶発する170レベル。
此処はシャッフルしてストレート完成させるべきところ。
赤ずきんを絶発しても大して効果はかわらないし、白雪をロックするし、最悪手。
その後ストレート揃わず。
最終も役が揃わずだが、敵もツーペアどまりで、ウンデのW合体もあったけれど、ギリギリ逃げ切り。
これも何故勝てたのか不思議。

4戦目も何故勝てたのだろうか?
144レベルが4ターン目に『A』吉祥天絶発スタート。
先手を取るも大したダメージは与えられず。
最終、『A』『K』『J』の流れから、又も144レベルが『10』のぺリを絶発。
わざと負けようとしているのだろうか。
当然嵌張はもってこれずノーペア。
しかし敵もスリーカードでなんとか耐えて、ギリギリ逃げ切り。

今日は、敵も味方もプレイングがボロボロで結果はただの運。
こちらは弱かったけれど、相手がそれ以上に弱かっただけ。
ゲームとしては全く面白みのないものでした。

とはいえ結果は良かったので、まあいっか。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-