【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月20日月曜日

【ドラポ攻略】間もなくゼウス復刻は終了!そして昨日で現行コロシアムは終了したわけだがジョーカーリーグ残留?(@o@;)

もう間もなくゼウス復刻が終了しますね。(*´ω`*)
トレジャーを取っていない人は、もう時間がないですよぉ~(っ>ω<c)
あ、はい、私も取ってませんが、今回は諦めてます。
レベルもカードもクリアできるところまで無いですから。(*´∇`*)

さて、今までのコロシアムは昨日で終了したわけですが、何故かジョーカーリーグ残留だそうです。


つまりリーグは今のまま残るってことですよね。(´・ω・`)
どういった変更が行われるのかは分かりませんが、ランク分けをどうにかしてほしかった気持ちはあります。
コロシアムをより面白くするには、放置や機内抜け対策、後はマッチングレベルを同レベルにすること。
まずはこの辺りだと思うんですよね。
リーグがこのままで大丈夫なのかな?
それとも次回はそのままで、昇格条件を変えて、落ちたらレベルが足りないと上がってこられない仕様になるのかな?
謎です。(*´ω`*)

さてコロシアム、次回からはリニューアルされるわけですが、どんな変更があるのか。
少し予想というか希望を書いておこうかな。(´艸`*)

コロシアムは、勝者と敗者の間に多くの差はなく、でもドラゴンメダルは必須だから参加せざるを得ないので、機内抜けや放置がいるわけです。
とりあえず参加はしないとダメだけど、勝つ意味はそんなにないからね。
だったら、参加を必須ではないようにし、勝ったチームにより大きなうまみを持たせれば良いと思うんですよね。
ドラゴンメダルは、チケットとドラゴンメダルを交換できるようにして、メダルだけ欲しい人は交換するシステムにすればいい。
負けた時よりも少し多めにもらえれば、無理に参加はしないでしょう。
それで、勝った時だけ更に何かが有ればと思うのです。
まあ、チケットと交換さえできれば、機内抜けや放置はかなり減るとは思うのでそれだけでもいいのですが、何か有ればやっぱやる気がでますよね。(´艸`*)

他は、上記した通り、ランクというかクラス分けをもう少し同レベルになるように調整したりしてほしいです。
マッチングできるかどうかの人数が足りていないなら仕方がないですが、できるだけね。
後はゾンビ化と聖属性をもう少し救ってあげられたらとか、撃破ボーナス50%を30%くらいにするとか、最終ターン全殺ゲーを少し変えられたらと思います。
最後に逆転のチャンスが有るってのは、それはそれで面白いです。
でも、それまでがまるで関係ないではやりすぎです。
撃破ボーナスを30%くらいに落とすだけで、かなりそれまでが生きてくると思います。
この辺りお願いしたいですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-