【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月24日金曜日

【ドラポ攻略】気持ちガチャってみた!狙いはアスモデウスとデメテル!( ・`ω・´)

そろそろ確率的にSSが出ても良い頃です。(*´ω`*)
そしてまあ持っていなければハズレではないカードがラインナップされているので、水ガチャと森ガチャを1回ずつガチャることにしました。(*゚ー゚)

ちなみにSは今までかなり出ていないので、S子分のタコ、ギャングシープ、馬なども狙っています。

では‥‥

ピカー!(´。•ω•。`)

Sかな?

じゃあタコで良いよ‥‥

タコ来い!


(´;ω;`)ブワッ
Sレアの中でもっともいらない系のカード。
強属性は使わないのですよ‥‥
しかもアクアロードと、ドラゴン2枚持ってるんですよ。(´・ω・`)

その後、森ガチャはゴブリンで、今回は出そうにないので諦めです。

ちなみにガチャデータ的には、後6回後にSSが出る予定。(´艸`*)
それに合わせて狙いたいと思っています。
あっ、適当ですよ!(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-