【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月31日金曜日

【ドラポ攻略】金曜メンテが明けて‥‥選抜ガチャは1日からだけど‥‥来週からのスペダンが気になる!(・∀・)

はい、16:00きっかりに繋いでみると‥‥


まだメンテ中でした。(*´ω`*)
丁度だとこういうことはあるのです。(*゚ー゚)
ちなみに電波時計なので時間に間違いはないですよ。(´艸`*)

では数分後‥‥


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
未定になってる。(;´Д`)
これは30分か、17時コースかな。
そう思ってプログラムを閉じようとして、間違えて再び立ち上げ。
すると‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

でも‥‥


お知らせ無し?( ´ Д ` )
金曜メンテの後って、来週のスペダン情報とかも出てたよね?(´。•ω•。`)
なんだろうこの

『とりあえずメンテを終わりにします』

みたいな流れ。(´・ω・`)ショボーン
本来予定していた分全てを終えずに解放したみたいな。
新スペダンに合わせてバージョンアップも一緒にあるのかも。(*゚▽゚*)
とにかく、現在情報は特にはありません。(∀`*ゞ)テヘッ


その後、1日からの選抜ガチャに、新SSカード2枚の追加が発表されました。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-