【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月4日土曜日

【パズドラ攻略】ヘラ・イース降臨!《地獄級》に初挑戦!はたしてヘライースはゲットできるのか?!(*´∇`*)

最近、希望のゲリラダンジョンが無い日は、スタミナをどう使おうか悩みます。(*´ω`*)
スタミナ5分で回復は良いですね!( ´ ▽ ` )ノ
今まで挑戦をためらっていたダンジョンにドンドンチャレンジできます。( ・`ω・´)

それで今日はヘラ・イース降臨!に行ってきました。(*´∇`*)


パーティーはこちら。(*゚ー゚)
ヴァルキリーは全然育ってませんが、ドロップ変化持ちの光属性は必要ですからね。
スキルレベルもマックスだし、後は他でカバーできるでしょう。

ちなみに私程度のパズル力だと、イシス-バステトの組み合わせは最高です。
とっても使いやすいです。°+(*´∀`)b°+°

しかし‥‥
ダンジョンに入った瞬間、木と水のドロップが2個ずつしかなく、思わぬ苦戦。
バインドされまくる中、毎ターン回復を入れて少しずつ削ります。
そしてなんとか1体を倒してからは落ち着いて、そこから後もそれなりに落ち着いた戦い。
ヘライースも威嚇中に削り切り‥‥


見事なクリアでした!\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今更ですが、ヘライースゲットです。°+(*´∀`)b°+°


多色パだと結構入ってること多いですよね。(*´ω`*)
だから前々から欲しかったのですが、勝てる気がしなくて敬遠してました。
なんとかゲットできて良かったです。(*゚▽゚*)

でもまた育てるモンスターが増えて、ちょっと辛いかも(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-