【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月31日金曜日

【ドラポ攻略】亡霊魔女ヴェスティのステータス情報と評価!(・∀・)

レベルマにしたら書いておこうと思っていたのですが‥‥
忘れてました!(∀`*ゞ)テヘッ
だから今更書いておきます。(*´ω`*)


書かなくても画像を見ればそのままなんですけれどね。(*´Д`)

まずHPは1670で、最近のDRAらしくHP少なめです。
コスト30のガチャ産にHP多めのカードが多いですので、DRAも1枚くらいならデッキに入れてもいいかなって感じ。
もちろんスキルが良かったらって条件ですが。(*゚ー゚)
攻撃力は1319、防御力は1406でやや防御寄り。
スキルが攻撃系でダメージを与えることが目的なので、このステータスはあまり良くない。
子分一択のカードでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-