【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月6日月曜日

【パズドラ攻略】天上からの贈り物!狙いは‥‥緑の奴!そうそうファフニールね!(*´ω`*)

はい、天上からの贈り物だそうです。(*´ω`*)
レアガチャで出てくる5種類のドラゴンのうち、どれかが貰えるダンジョンです。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに私は、神龍とティアマットは持っています。
今一スキルが使えないので使ってませんけれど。(´艸`*)
それでも覚醒スキルが優秀なので、使いどころはあるとは思っています。

で、狙うは‥‥
緑の‥‥
そうそう、ファフニール!(*´Д`)
各色のデッキを組むにしても、ドラゴンって緑に片寄ってますよね。
火とか水のドラゴンを持っていても使いづらいわけで、光と闇を持っている今、選択肢はファフニールしかないのです。°+(*´∀`)b°+°

ではダンジョン突入!ε===(っ≧ω≦)っ

最初は神龍‥‥
これは諦めるでダンジョンから出ます‥‥(´・ω・`)

2回目‥‥
又も神龍‥‥(´;ω;`)ブワッ

3回目‥‥
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
軽く倒してファフニールゲットだぜ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


進化前のドラゴネットでした。(´・ω・`)
まあでも育てますよ。(*´∇`*)
複属性は水にする予定!(*゚ー゚)
なるべく色々な色がパーティーに入れられるようにしておくと、組みやすくなるからね!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-