【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月6日月曜日

【ドラポ攻略】コロシアムはジョーカーリーグに残留決定!そして今日夕方からゼウス復刻!デッキを考える!(*´ω`*)

なんとか今期もジョーカーリーグに残留できました。\(^o^)/


正直、新しいカードは増えてないので、そんなに強くはなってません。
コストの分だけデッキが強化されている程度です。
だから戦いはずっと厳しいです。(っ>ω<c)

コロシアムがメインの私としては、ダンジョンで必要なカードは最小限にとどめたいんですが、なかなか上手くはいかないものです。(*´ω`*)
クジラとかフェニックスとかギガスは女の子でもないし。( ´ Д ` )

さて、そうは言ってもスペダンの竜級くらいはクリアできないと話になりません。
今日からは『全能の神ゼウス』の復刻です。
私の持ちカードで攻略は可能なのでしょうか。
調べてみました。

そしたら‥‥案外楽勝じゃね?(´艸`*)
まずメインのゼウスは火突か火打が有効そうです。(*´∇`*)
メアリーがいるので決め手は問題ないでしょう。
子分も、火咬、水斬、森爪に弱いので、ずきん、ジャンヌ、花鈴と良い感じに揃っています。
これは楽勝そうです。°+(*´∀`)b°+°

まあ復刻なので、変更点もあると思いますから、やってみなくちゃわかりませんが、とりあえず前回の情報を頼りにこれからデッキを組みたいと思います。
火にアタッカーを集中ですね!( ´∀`)bグッ!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-