【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月18日土曜日

【テラバトル攻略】第13章の8のラスボス『ジェミゾネス』が強敵!しかし私のパーティーにかかれば楽勝だった!(´艸`*)

テラバトル、徐々にレベル上げも大変になってきて、ゲーム進行もきついです。
味方がやられることも増えました。( ´ Д ` )
それでもクリアできれば良いのです。°+(*´∀`)b°+°

第13章の8、ボスはジェミゾネス!(*゚ー゚)
こいつがやたらと強かった。(;´Д`)

まずラストステージ、早々に二人が異次元送り。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それでもなんとか雑魚を処理し、いざジェミゾネスを攻撃。
なかなか堅い。(っ>ω<c)
二人が異次元に飛ばされたら、二人が帰ってくるのだが‥‥
実質四人での戦い。
それでも順調に削っていた。

しかし!!!!!!

回復役の二人が飛ばされたところで仲間がバタバタとやられる。
(つд⊂)エーン
それでも頑張るが‥‥


ヒーラー二人だけになっちゃいました。(;・∀・)
でも、余計なのがいない分わかりやすい。
常に攻撃、常に回復を繰り返すのみ。( ´ ▽ ` )ノ
異次元に飛ばされている間もスキップで戦闘は続く。
問題は、一度攻撃されてダメージを負うと、それをリカバリしきれないこと。
連続で攻撃されるとやばいと思っていたが、どうやら攻撃と異次元送りのローテーションのようだ。
助かった。ε-(´∀`*)ホッ
後はとにかくミスせずに、毎回確実に攻撃すること。

そして‥‥


ふははは~(*´∇`*)
見事にクリアだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヒーラー2枚体制は、意外と助かる場面が多そうだ。(´,,・ω・,,`)
後は、早めに敵の動きを理解できれば、もっと軽く攻略できたかもね。(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-