【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月25日土曜日

【ドラポ攻略】今日こそはジャックにゃんたんをゲットするぞ!そしたら珍しいスキルフェアリーが出現!( ・`ω・´)

土日と言えば、そうだね!プロ‥‥スキルフェアリーだね!(・∀・)

そんなわけで、今日もハロウィンダンジョン周回していました。( ´ ▽ ` )ノ
でも欲しいのはスキルフェアリーだけではありません。( ・`ω・´)
そろそろジャックにゃんたんをゲットしないと、手に入れられずじまいで終わってしまいそうです。
それはまずい。
他2つはあるのにこれだけないのは凄く気持ちが悪い。
となると、他の2つを持っているのが嫌になって捨ててしまいそうだ。

今日一発目、いきなりジャックにゃんたん出現!(*´∇`*)
でもこういう時に限って出した強力なアタッカーのスキルが発動するんだよね。
一巡目でやっつけちゃいました。(´;ω;`)ブワッ

その後気を取り直して周回するも、ゲットできず。(つд⊂)エーン

でも!!!!(*゚▽゚*)
珍しいフェアリーに出会って、カード化に成功しました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


この素晴らしい存在感!(*´ω`*)
名前もしっかり『スキルフェアリー』と読み取れます。°+(*´∀`)b°+°
そしてみごとにカード化に成功した証、左端にカード化マークが!(´艸`*)

でも最後、何処を探してもこの珍しいスキルフェアリーは見つかりませんでした。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

はい、これはアソビズムさんの遊び心であり、決してバグではないですよね?
真面目に最初そう思っていたんですよ。(*´ω`*)
でもこれって、他の人もみんな同じように見えてるのかな?
みんな適当にカード化打ってるように感じました。
同じならいいんだけどねぇ~(ノ゚∀゚)ノ

そんなわけで、今日、ようやくレベルが199になりました。
200まで後1です!( ・`ω・´)
長い道のりでしたねぇ~。
春頃ならこれでカンストですが、レベルキャップは春から既に2回解放され、レベルは250まで上げられます。
( ´Д`)=3ハー‥‥
どの辺りでバランスをとるのか、それともパズドラのようにインフレしまくるのか。
そろそろついて行くのが辛いです。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-