【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月15日水曜日

【パズドラ攻略】特に書くこともないんですが、番人狩りしてたらゴーレムがドロップした!(・∀・)

パズドラ、最近はテクニカルダンジョンを進めたり、スペダンに挑戦したり、それなりにゲームを楽しんでいます。
それでも、難関ダンジョンに挑戦できるだけのリーダーを所持していないので、やっぱり育成が中心ですが。(∀`*ゞ)テヘッ

そんなわけで、昨日も番人狩りに行ってたんですが、そこで‥‥


ゴレームちゃんがドロップしました。\(^o^)/
持ってるので別に嬉しくはないんですが、ドロップするんですね。(*´ω`*)
私がスタート時にガチャでゲットしたのが青いゴレームちゃんだったので、今ではこんなにあっさりドロップする辺り悲しいです。(;´Д`)
超ハズレスタートだったんですね。
おかげ様で、今もガチャ運には恵まれず、優秀なリーダーがいないわけですが。

一番倍率が高いのがアヌビスですが、私には使いこなせません。
次に強いのがイシスですが、スキルが今一だし、多色リーダーにしては火力に劣ります。
それで最近呂布を手に入れたのですが、育成が終わればこれが一番使えるかな?

なんにしても、まだまだ次のステージには進めそうにないので、しばらく育成が続きそうです。
曜日ダンジョンでゴレームちゃんが落ちた!それだけの報告でした。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-