【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月21日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャスタート!『強属性』と『状態異常』が50%の確率出る!そして今日も指輪が堅い!(´・ω・`)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
はい、恒例の挨拶です。(*゚ー゚)

今日は1回だけ。


ラストの一撃も外し、残念ながらSS指輪はゲットできませんでした。(´;ω;`)ブワッ

さて、今日からMAXガチャが始まっていますが、正直記事を書くつもりはありませんでした。
いやもう、みんな分かっていると思うし。(*´ω`*)
でもね、今回のガチャは、どちらかというと超上級者向けというか、高難易度ダンジョンを攻略する人向けというか、MAXガチャを引く低レベル者こそはガチャらない方が良いと思ったので、一応書いておくことにしました。



今回のMAXガチャは、強属性+状態異常ということで、正直あまり良くはないですね。
今回のスキル上げ対象なので、強属性が揃っていない重課金の中級者の方は狙い目かな。
後は強属性を持っていない上級者。
それ以外の人は、回しても水ガチャくらいか。
今回使えるし、状態異常もマーメイドくらいは使えそうだから。(*゚ー゚)
でもだったら選抜でガチャってた方が良かったし、今回は見送るのが正解だと私は思います。
強属性って、正直使いどころが限られていて、超上級者向けです。
竜級くらいまでなら、普通のスキル持ちで十分です。
強属性は使い回しが効かないので、神級以上の攻略をする人で持っていない人くらいでしょ、欲しいのは。
私はとりあえず強属性はまだいりませんね。
まずは使い回しの効くカードを集めて対応力重視でいかないと。
強属性を手に入れるのはそれからですね。(*´∇`*)

ハッキリ言って今回のガチャは見送るべきです。
言ってみれば、何が出るか分からない普通のガチャのハズレを増やした感じだから。
まあそれは言いすぎにしても、私にはそう感じます。
偶にはガチャを休むのも良いと思います。(*´ω`*)
今回は休憩するところ!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-