【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月25日土曜日

【ドラポ攻略】今日はメリッサのスキル上げ!ようやくGODになったメリッサ!活躍はもうすぐか?!(*´∇`*)

はい、土日恒例のスキル上げです。(*´ω`*)

今日はようやくGODまで成長したメリッサちゃんです。( ´ ▽ ` )ノ
では早速‥‥

(*´∇`*)(´・ω・`)(*´∇`*)




成功、失敗、成功でした。ヽ(*´∀`)ノ
メリッサは普通の子でしたね。(*´ω`*)
スキルレベル4以降、3勝3敗でした。°+(*´∀`)b°+°

では此処までの女王スキルフェアリー5枚の50%での結果です。(*゚ー゚)

☆女王スキルフェアリー5体
82回中51回成功
50%時⇒62%
パーセント成功率 51÷4100×100=124%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆

かなりついてますね。(´艸`*)
某掲示板では上がらないと連日不満が書かれていますが、私は全く不満無しです。
ついていない人がいれば、ついている人もいるということですか。(o>ω<o)♡

さて、これでそろそろメリッサが使える域に入ってきました。
もう少しレベルを上げないときついので、まだスタメン入りは無理ですが、来週のコロシアム‥‥
ん~次のスペダンには間に合わせたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-