【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月22日水曜日

【ドラポ攻略】赤ずきんちゃんってなんか強い気がする!今日の指輪はまずまずの堅さ!夢にドラポキャラが‥‥(*´ω`*)

今朝、ドラポキャラが夢にでてきました。(´艸`*)
詳細はこちらに書いていますが、なんかウケますね。(*´∇`*)

さて、夢にも出てきた赤ずきんちゃん。(*゚ー゚)


三連アタッカーで唯一?の効果無しカード。(*´ω`*)
でも、だからこそ純粋に強い気がしてならない。( ・`ω・´)
気のせいだと思うんだけど、似たような子分を積んでいる他のアタッカーよりも、ダメージ量が多いきがするんだよねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ
ちゃんと検証している人っているのかなぁ~(*´∇`*)
どうなのか知りたいところです。(*゚ー゚)

ちなみに現在のスペダンで、水属性のアズロよりもダメージ出ます。(´∀`)

そして、今日も指輪をゲットする為に、スーパー曜日ダンジョンに行ってきましたよ!
今日の天気は、曇り時々晴れくらいかな。(´艸`*)


苦労はしたけどなんとかカード化できた感じです。°+(*´∀`)b°+°
まずまずの指輪日和となる予想です。ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-