【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月29日水曜日

【パズドラ攻略】幻の竹林に初挑戦!どんなダンジョンか分からないけどとりあえず最強バランスパで!(*´∇`*)

パズドラをしていたら、何やら見た事のないダンジョンが‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ


まぼろしのちくりん?(*´ω`*)
よく分からないけれど、3色でスタミナ30ならクリアできそうなので、いつも土日ダンジョンを廻る時のパーティーで挑むことにしました。\(^o^)/


このパーティーはHPも多いので安心です。(´艸`*)


ワンバン祭り~( ´ ▽ ` )ノ


次もワンバン~( ´ ▽ ` )ノ


楽勝ワンバン~( ´ ▽ ` )ノ


こいつらもワンバン~( ´ ▽ ` )ノ


そして最後は意外に強く、3回かかりましたが‥‥(´艸`*)
攻撃力はこのHPだと怖くない!(・∀・)


見事にクリアです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしても‥‥
獲得コイン多くね?(*´∇`*)
このダンジョン、コインを稼ぐためのものですね。(*゚ー゚)
今まで貯めていたコインが、1回で稼げてしまった‥‥

そんなわけでその後も2回通いました。
ちよめのフレンドは一人しかいないので、次はバステトを借りて回復パで!(・∀・)
そしたら道中の敵の攻撃が意外に強くて、2体から攻撃されると瀕死になりました。
(;´Д`)
それでもなんとかクリアし、コインを大量にゲットだぜ!( ´∀`)bグッ!
そんなわけで、また一つ美味しいダンジョンが追加されたようです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-