【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月23日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知来た!新SSカードは2種!バージョンアップの情報は無いがコロシアムの行方は?(@o@;)

はい、メンテ告知きましたね!(・∀・)


新SS2種追加以外は、特に何もありません。Σ(っ゚Д゚;)っ
メンテ時間も1時間だし、『コ、コロシアムはどうなるでしょうか?(;´Д`)』って感じです。
明日のメンテ後、コロシアムのところがどうなっているのか、今からドキドキです。
コロシアムが無くなったら、私は何を楽しみにドラポすればいいのかって感じになりますからねぇ。
ガチャと新スペダンを待つだけ?
とにかく明日、次のコロシアムの告知があることを祈ります。(人∀・)

とはいえ、最近少しやる気を取り戻しつつあります。(*´ω`*)
やっぱりスキル上げ素材があるとやろうって気になりますね。
一時期ほどのやる気はないですが、まあ少しはって感じです。
後ノマダンも今日中にクリアしてトレジャーゲットしておこうかなって思っています。
来週はコロシアムがあると信じて、その為にコストゲットです。( ・`ω・´)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-