【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月13日月曜日

【テラバトル攻略】第8章攻略中!そろそろ強い弓が欲しいところ!(*´ω`*)

テラバトル、現在第8章を攻略中です。(*´ω`*)


このゲームは、剣、槍、弓の三すくみの相性が有り、槍は剣に強く、剣は弓に強く、弓は槍に強いとなっています。
だから攻略には相性の良い奴でプレイすればいいのですが‥‥

弓がいねぇ!!!(っ>ω<c)


最初の方に仲間になる?アーチャーしかいないので、弱い‥‥(´・ω・`)
ガチャ今まで5回かな?
Aランクが2、Bランクが2、Cランクが1?
あれ?Cランクってガチャから出るっけ?
アーチャーかナイト、どっちかもガチャから出た気がしますが、もう忘れました。
\(^o^)/
とにかく、弓で攻撃するキャラがアーチャーだけなのです。( ・`ω・´)

なのに‥‥


第8章は槍の敵ばかり!(´・ω・`)
剣で戦うのはきついのですよぉ~( ´ Д ` )
まあでもアーチャーを酷使して頑張ってます。(*´ω`*)


この場面、当然動かすのはアーチャーで、下に2マス、右に1マス動かして敵を倒しまくりです。
°+(*´∀`)b°+°

ところで、このゲームのパーティーも、並び順が結構重要になってくるかもですね。
今はまだ余裕のある戦いですが、初期配置でかなり有利に進められる可能性があります。
パーティーの配置は、上から下、左から右ですかね。
3枚目の画像は8章の8ステージの初期配置ですが、一番上にアーチャーを置いておくとやり易いですね。(*´ω`*)
一番下でもそれを動かして攻撃態勢を作れたので楽でしたが。

結構はまってやっていますが、続けてやっていると疲れます。(;´Д`)
ゲームは1日1時間くらいがいいかな。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-