【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月30日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知がきました!役ボイス追加とやはり選抜ガチャは金曜0時スタートです!(・∀・)

はい、メンテ告知が来てますね。(*´ω`*)


新しい役ボイス追加で、期待している方には朗報でしょう。(*゚ー゚)

気になるのは‥‥

新SSカードの追加が無い?Σ(っ゚Д゚;)っ

そんなわけ無いはずです。
役ボイスの追加だけで2時間もメンテするわけがないのです。(*´ω`*)
しかも今回は月初めの目玉選抜のはず。

つまり!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

今までにない豪華な新カードが待っているかも知れませんよ!(´艸`*)
たとえば選抜9種、全て新カードとか!(・∀・)
そこまでは無いにしても、皆さんお待ちかねのあのカードかもしれませんね。
或いは宝石娘の時のように3種追加は十分にありそうです。(*´∇`*)

そして‥‥

大幅なスキルや子分スキルの見直しなんかがあって、選抜されている可能性も大です。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ただ0時からだと、私はその時間記事を書けないので、評価と感想は次の日になります。(´・ω・`)
リーク情報?先行情報があればお伝えしたいと思います。(*´ω`*)
なんだかんだと金曜メンテは楽しみですねぇ~(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-