【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月1日水曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロの結果!今日はいつにも増してぽわぽわな対戦!(*´ω`*)

今日も昼コロ参戦してまいりました。(*´∇`*)
今日はいつにも増してプレイングがお粗末な感じ。
そして軍師様は相変わらず本人は弱い。(;´Д`)

対戦カードはこんな感じ。(*´ω`*)





今日は過疎っていたのか、冒険者CPUが初参戦。Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかしてドラポしてる人減ってるのかも。(´。•ω•。`)

1ゲーム目は129レベルがやばくて勝てそうにない中、最後SPを温存していた人がWウンデ。
スリーカードまででしたが、敵もツーペアでなんとか先手。
そして全殺できて勝利をものにしました。(´艸`*)
でもこんなゲームがあるから、SP温存して序盤捨てる人が多いんだよねぇ。
みんなでそういう作戦ならアリだと思うけれど、序盤に役が揃わずSPが危なくなるシーンが増えている。
ストレート1回がなかなか難しいとか、終わってるよねぇ~

2ゲーム目は左の225レベルが五月蠅い!(*´ω`*)
出てくるカードも弱くて、これはレベルだけの人だろうね。
昨日のうすい氏の24時間チャレンジでも分かる通り、レベル上げだけならそんなに難しくない。
レベルを上げるなら、相応にカードも育てていかないとね。(*゚ー゚)
最終ターンはニンフ絶発スタートで万事休す。
この面子の所持カードに、ニンフに乗って全殺できるアタッカーがどれだけいるか。
無理ですね。(*´∇`*)

3ゲーム目、初の冒険者CPUに出会いました。
最近人が減っているように感じるのは気のせいではないのかも。
224レベルはよく見る名前で、なんか放置してそうな人。
運勝ちストレートも反撃くらってヤバいし、全体化でてるのにCPUはイフリーナ出してくるし、特効素出しが2枚出てるのに、145レベルの人がツクヨミ絶発して合体持って行くし、これは勝てるわけないです。(´・ω・`)

4ゲーム目は、CPU2名でボロボロ。
198レベルもなんだか微妙な人だし、勝てる要素は無し。
でもそれ以上に敵が弱くて勝ちました。

成績は、勝ち、負け、負け、勝ちかな。(*´ω`*)
今日のゲームもどれも面白みのない戦いでした。
ゲームは、強くなきゃ面白くないと言いますが、それはチームメイトにも言える事ですし、敵に対しても言える事です。
たとえば将棋を全く知らない者同士が戦っても全く面白くないですよね。
強い者同士、もしくは最低限を理解した同レベル同士が戦ってこそ面白いと感じます。
コロシアムに限らず、最近少しドラポの限界が見えてきた気がしますよ。(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-