【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月29日水曜日

【テラバトル攻略】ブリコ退治からのぉ~!カッポリーがJOB解放!しかも2連チャン!でも‥‥(´・ω・`)

今日はブリコ退治をしまくろうと思っていたのに、良い時間にメタルZONE3があるとついついそちらを‥‥(∀`*ゞ)テヘッ
そんなわけで流石にそろそろブリコを退治しようと思ったのが21時過ぎ。
メタルZONE3に行った後‥‥(´艸`*)
1回行っただけで1匹JOB解放できますよマークが!(・∀・)

早速見てみると‥‥
カッポリー‥‥(´・ω・`)

まあいいや!
とにかく解放だぁ~( ´ ▽ ` )ノ
うん、なんか強そうになった。°+(*´∀`)b°+°

アレレ?(*´д`*)
まだJOB解放①がついたまま。
見ると‥‥
カッポリーの3つめのJOB解放が。(;・∀・)
一気にいくじぇ!(*´∇`*)

そんなわけで解放しましたが‥‥



最初はまずまず強そうだったカッポリーくんが、何やら気持ち悪くなりました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

スキルも、見た感じあんまり強そうじゃない。
ギガソードクロスは上下左右に攻撃するのかな。
攻撃はどれも発動率が低いのが難点。
どちらかと言うと耐久系のキャラかな。
Aクラスだからきっと強いんだと思うけど、バルの方がなんか使い勝手は良さそう。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-