【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月9日木曜日

【パズドラ攻略】チャレンジダンジョンLv.5に挑戦!ちょっ!リリスにすらやられそうなんですが‥‥(っ>ω<c)

チャレンジダンジョンの報酬は美味しいです。(*´ω`*)
だからクリアできるところまでなんとかクリアするのです。( ・`ω・´)

レベル4でも結構厳しい戦いをしたので、レベル5は本気モードで挑みます。
°+(*´∀`)b°+°


うちの最強パーティーです。\(^o^)/

序盤は仮面とか結構スキルだめしやすい雑魚たち。(´艸`*)
軽くスキルはためられたのですが‥‥
結構堅くて強い雑魚が出てきます。
2撃喰らうとやられるので、なんとか回復しつつ9バトル目に‥‥

リリス。(;´Д`)
結構強い。
毎ターン攻撃してくるし、HPがかなり削られるから毎ターンマックスまでの回復が必要。
回復はそこそこ強いパーティーですが、危ない場面も。
クイックヒールを使っていなかったらやられていた場面もありましたが、なんとか撃破。
そしてラスボスはバンパイアデューク。Σ(っ゚Д゚;)っ
先制で残りHP400いくつかまで削られる。
割合ダメージかな?
それともこれが普通の攻撃だったら助かったといった感じ。
威嚇を使って4ターン以内の撃破を狙うも、スプレッドキャッツを使ったらバッドウイングが使えないでやんの。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

‥‥

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
4ターン以内にバンパイアを倒せず。
しかしそこでバインド攻撃が来て助かったのか?
最後はバインドされながらも削り切り‥‥


なんとか勝利しました。ε-(´∀`*)ホッ

しかし、レベル5でも初見だとかなりきついです。
攻略もアップされてないし。(´・ω・`)
とりあえず全力パーティーで行って良かった。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-