【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月24日金曜日

【テラバトル攻略】今日もハンティング!そしてJOBの解放が8個もキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今日はテラバトルでバハムートでしたっけ?
イベントが始まりますね。(*´ω`*)
16時からでしたっけ?
その時間はドラポのメンテ明け時間なのですぐにはできませんが、プレイしたら報告したいと思います。(*゚ー゚)

さて今日はハンティングZONEで素材集め。
結構集めるのが大変だと思っていたけれど、今日は意外とレア素材がバンバン出ました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
パペットショウ、ブリコ行進とやっていたら‥‥
気が付くとJOB解放マークが8個に!(・∀・)

早速JOBを解放です。°+(*´∀`)b°+°
でも素材がかぶっているのもあるので、なるべくかぶっていない奴から解放。
まずはバル。(´艸`*)
これで全開放だよ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ん~‥‥でもあんまり強くないね。(;´Д`)
将来は使えなくなる気がする。

さあ気を取り直して次行ってみよう~( ´ ▽ ` )ノ

アレレ?(*´д`*)
もうJOBの解放ができなくなってる‥‥


うわっ!コインが全然ねぇ~(っ>ω<c)
なるほど、JOB3の解放はかなりコインが必要だったのかぁ~(´。•ω•。`)
これは失敗です。

このゲーム、素材を狙って集めるのは難しいですが、集めること自体は辛く感じはしません。
でも、コインを集めるのはかなり大変そうです。(´;ω;`)ブワッ
土日のやつもそんなにコイン貰えなかったし、これは厳しそうです。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-