【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月24日金曜日

【テラバトル攻略】バハムート降臨に行ってきたよ!エナジー5個も貰えたので早速ガチャり!( ´ ▽ ` )ノ

バハムート降臨がやってきました。(*゚ー゚)
難易度は20という事なので、そこそこ進めている人にとってはお祭り。
ゲームを始めたばかりの人にとっては結構な強敵です。( ・`ω・´)


早速戦いに挑む前に‥‥(´艸`*)
エナジー5個いただきましたので、早速ガチャります!( ´ ▽ ` )ノ


さあ、何がでるかなぁ~(*´∇`*)
初のS以上が出るかなぁ~ドキドキ(*´ω`*)


またBクラスでした。( ´ Д ` )
このガチャ、S以上入ってないよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ、そんな事はなくて、私の運が悪いだけですね。(´・ω・`)

では‥‥そろそろ‥‥


行きますか!(・∀・)


パーティーはいつものメインパです。(*´ω`*)
難易度20なので、此処まで強くなくても大丈夫そうですが。


こんな感じでスタート。(*゚ー゚)


ボス戦を合わせて10回も戦いがあります。(;・∀・)
かなり長く感じますね。(ヾ(。・ω・)ノ


まあでもやっぱり楽勝でした!(*´∇`*)
見事に撃破です。°+(*´∀`)b°+°


はい、エンディングです。(*゚▽゚*)

感想としては、『普通』でした。
バハムートが貰えるとか、何かがあるわけでもなく。
レアアイテムなんかが手に入れば良かったかなぁ~
まあでもゲーム最初のイベント?だし、こんなもんかな?
最初だからもっと盛り上がる何かがあっても良かった気はします。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-