【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月23日木曜日

【パズドラ攻略】今日は女の子ガチャがきていたので4回ガチャってみた!\(^o^)/

急遽、女の子ガチャがやってきました。\(^o^)/


欲しいのは、赤と黄以外のヴァルキリー、青、黄、紫以外の回復の子です。(*゚ー゚)
早速回してみましょう。( ´ ▽ ` )ノ


‥‥

‥‥

(´;ω;`)ブワッ

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


酷い結果でした。(´・ω・`)
4回で、銀、金、金、金でしたが、全てダブリ。
こういうガチャのゲームって、長くやればやるほどダブリの可能性が高まりますから、どんどんきつくなっていきますよね。( ´ Д ` )
でも半分以上は持ってないモンスターのはずなのに‥‥(´。•ω•。`)
ついてません。


早速食わせました。( ・`ω・´)
スキルレベルは1だけ上がりました。ε- (´ー`*)フッ

正直パズドラじゃなかったら、此処でこのゲームは辞めているところですね。
私がゲームを辞めるタイミングは、ガチャで酷い結果が出た時です。(*´ω`*)
まあでも、凄くやる気を失いましたので、これからテラバトル頑張ります。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-