【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月26日日曜日

【パズドラ攻略】今日は、魔王の城のドロップ率が高い時にリリス狙いで行ったのだが‥‥(´・ω・`)

パズドラは、パズル力がないと辛いです。(´・ω・`)
強いモンスターを沢山もってないとねぇ~

まあそんなわけで、結局日々レベル上げとモンスター集めに頑張っているわけですが‥‥


今日も相変わらずリリス狙いで魔王の城へ!( ´ ▽ ` )ノ
でも全然落ちません。(っ>ω<c)
もう何匹リリスを倒したことか‥‥

そして何故か、あれほど苦労して手に入れたヴァンパイアが‥‥


もういらないとなったら出現したり落ちたりしますよね。(*´ω`*)

早くリリスゲットできないかなぁ~(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-