【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月31日金曜日

【ドラポ攻略】今日のメンテが楽しみですね!さて昼のコロシアムはみんなやる気無し状態ですかぁ~(;・∀・)

今日も指輪がゲロ堅だねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ


もう、かみ砕いたらだめだよぉ~(っ>ω<c)
今日はやたらと堅いので1回で終了です。(*゚ー゚)

さて昼のコロシアムですが‥‥

みんなやる気ないの?( ´ Д ` )

CPU多いし役も全く揃わないし、全敗でした。(´;ω;`)ブワッ





1ゲーム目はまだ良かったです。(*´ω`*)
それなりにいい勝負をしていて、最終5万点差で負けている状態。
でもね、初手がぺリは勘弁して。(;´Д`)
5万点差をひっくり返すだけならぺリでも十分だけど、最終ターンなんだから全殺しないと再逆転されちゃうよ。
次の人もぺリ。
これはナイスかな。 (´艸`*)
そしてシャルル。
う~ん、ちぐはぐ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ぺリがまだ生きた状態ならシャルルでも或いは全殺できるかもだけど。
ちなみに此処まで数字は全て『J』です。(;・∀・)
この時点で、敵のストレートがほぼ完成で、全殺コースは見えている。
確実に先手を取って、最低でも3人くらいは倒さなければならない。
さて4番目に私の順番が。
『J』は無いが、カードはジャンヌだったと覚えている。
しかしたとえシャフって『J』を引いてきても、この状態だと勝てない。
最後の人が『J』を持ってきて、尚且つ全体化でないとダメだ。
それで更に私のジャンヌが攻撃するという、ほぼ勝ちの確率は零。
だったら此処は『A』の白雪絶発で、最後の人が『A』に特効を重ねてくれることに期待した方がいいだろう。
最後の人はシャッフルしても持ってこれず、『Q』を出して終了。
役が揃わない戦いで負けました。

2ゲーム目は、マッチングの決まる瞬間抜けた人がいて、そこに黒のCPUが入ってくる。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それを見てか更に2人CPU化し、125レベルと二人。
これが200レベルくらいの人なら逆に戦えたかもしれないけれど、これでは勝てるわけなし。

3ゲーム目は又も最悪。
結果は、最後の役で運勝負。
運で負けて敗戦。
まあ高レベル者が揃ったチームでしたが、無茶な数字出してゴメンの連発。
絶発してるのでわざとだとは思うけれど、ちょっと役が揃わなくて辛かった。

4ゲーム目はとにかく弱いチーム。
195レベルがCPU化して、あんただけは残っててよ!(っ>ω<c)
特効か全体化を私が出さないと勝てないと判断し、シャッフルしてでも持ってきているのに、他のメンバーには即潰される。
非特効絶発‥‥
このゲームも本当に役が揃わなかった。


今日のゲームは最初が一番まともだったけれど、それでも役が揃わず。
他も役が揃わない。
CPUがいると本当にダメ。
ダンジョンのCPUよりも揃えてくれない。。゚(゚´Д`゚)゚。
コロシアムのリニューアル、本当に期待しています。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-