【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月10日金曜日

【ゲーム攻略】ドラポは今日も指輪が堅いねぇ~!テラバトルというゲームが話題なのでやってみた!(*´∇`*)

ドラポは今日もいつもの通り、スーパー曜日ダンジョンに行ってきました。(*´ω`*)

しかし‥‥

今日も指輪がカード化せず‥‥(´;ω;`)ブワッ


これで昨日から合わせて5連敗。(つд⊂)エーン
カード化しないんじゃないかと心配になったので、今日はこのへんで辞めておきます。

さて、ドラポはとりあえず今日のメンテが終わるまで書く事もないので、別のゲームをやってみることにしました。\(^o^)/

テラバトル!( ´∀`)bグッ!


なんか面白いって話題ですよね。(´艸`*)
面白いというよりは、力を入れて作られたって聞きます。
とにかくやってみましょう。( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずガチャは2回やりまして、AランクとBランクのが出ました。(´・ω・`)
リセマラはしないので、このままやります。


バトルは敵を挟んで攻撃します。
攻撃する味方のライン上に味方がいるとサポートしてくれるみたい。(*´ω`*)
戦い方はパズドラとモンストを足して3で割って三分の一新要素を加えたような感じでしょうか。
モンストはあまりやったことがないのでよく知りませんけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

動きは少しヌルヌルした感じで少し重く感じるかも。(´・ω・`)
絵的にはアニメ絵が好きな私としては少し凝りすぎかな。
まだ始めたばかりでなんとも言えませんが、面白そうな感じはあります。
スキルの発動条件、対象など、分からない部分があるので、色々と分かってくると奥が深いゲームかもしれません。
しばらくやってみようと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-