【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月11日土曜日

【パズドラ攻略】ゴッドフェスだよー!久しぶりに5回もガチャしてみた!狙いは緑オデンとバステトね!(*^ー゚)b

はい、久しぶりにゴッドフェスいきます。(*´ω`*)
そこそこモンスターも育ってきたし、今回は良いのがいっぱいいるので5回ガチャります。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ちなみに狙いは緑オデンとバステト。(*´∇`*)
後はリリスが欲しいかな。
つかリリスのスキル上げ素材は集めてあるのに、ノマダンでドロップを狙うも未だにドロップしないんですよねぇ~( ´ Д ` )
とにかくガチャり!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


呂布です。\(^o^)/
フレンドに赤ソニアと呂布が凄く多いんですよねぇ~
これで呂布赤ソニアパが組めますね!(*´∇`*)
リリスやっぱり欲しいなぁ~

その後は‥‥
銀卵 バジリクス
銀卵 フェンリルナイト
銀卵 サラマンダー
★卵 ダークゴーレム

(´・ω・`)ショボーン
結局、緑オデンやバステトどころか、リリスも出ませんでした。(´;ω;`)ブワッ
パズドラは種類が多いから、お目当てのモンスターをゲットするのは難しいですね。
でもまあ、あるモンスターである程度クリアできるのでこれはこれでいいです。
必須モンスターはエキドナくらいかな。(*´ω`*)
後は優秀なリーダーが数枚あればなんとかなりますよね。
そのうちの一つ、呂布が手に入ったのですから、今回は良しとしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

でもね、複属性無いのはあまり使いたくない‥‥
早く究極進化こないかなぁ~(;・∀・)

そうそう、天樹からの贈り物、その後もイチドラ、イチドラで未だ青いのが出ず‥‥
終了までに出るんかいなぁ~( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-