【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月11日土曜日

【パズドラ攻略】天樹からの贈り物で狙うは‥‥青いドラゴン!名前は忘れた!(∀`*ゞ)テヘッ

天樹からの贈り物がきてますね!(*´∇`*)
フルーツドラゴンは4種類持っているので、もっていないのは青いやつ‥‥
名前忘れた!(*´Д`)
とにかくそいつをゲットしにいくじぇ!( ´ ▽ ` )ノ


まずはこんな感じで普通のデッキで‥‥


ブドウちゃんですか。(*´ω`*)
Menuの諦めるをポチっとなぁ~(*゚▽゚*)

次はこんな感じで‥‥


またもブドウちゃん‥‥(´・ω・`)
闇が多いデッキだからかな?

では次は‥‥


青の多いデッキでぇ~

‥‥またブドウちゃん‥‥(´;ω;`)ブワッ

そして‥‥


イチゴちゃん‥‥(つд⊂)エーン
スタミナ全部使って4回、でませんでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また午後からスタミナが溜まり次第、青い奴を狙いにきたいと思います。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-