【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月12日日曜日

【ドラポ攻略】先週とは打って変わってフェアリーが順調!宝箱から竜石が出たので即水ガチャ泣きの1回!( ´ ▽ ` )ノ

今日は日曜日。(*´ω`*)
日曜日と言えば‥‥そうだね、プロテ‥‥フェアリーだね!(*´∇`*)
そんなわけで今日も早速フェアリー集めに行きました。\(^o^)/


と、その途中‥‥
ゼウス、後7日もあるのか‥‥(´・ω・`)ショボーン
手に入れたメリッサは後1週間は育てられません。。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直してフェアリー!ヽ(*´∀`)ノ


先週とは打って変わって、姫スキルフェアリーが結構でます。(´艸`*)
それにカード化も先週よりもやりやすい。
今のうちにフェアリー回しておこう!( ´ ▽ ` )ノ

まあでも、私は今日は終了です。(*´ω`*)
理由は、竜石が3個。(上の画像)
そしてその後、フェアリーを回していたら、宝箱から竜石が出ました!( ´∀`)bグッ!
つまり4個になったわけで、早速、アルテミス狙いでガチャしたいと思います。

そろそろSSが出てもおかしくない流れ。

(人∀・)タノム

‥‥


やっぱりアルテミスではなく、本命のレヴィアタンを狙えと神はいうのか!(っ>ω<c)
でもアルテミスの方が子分でも使えて、やる気復活の最短距離には必要なカードだったんだけどなぁ~( ´ Д ` )

仕方ないから今日もテラバトルに燃えます!( ´∀`)bグッ!



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-