【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月26日日曜日

【ドラポ攻略】ジャックにゃんたんゲットの最後のチャンス!はたして私は手に入れることができたのか!( ・`ω・´)

はい、今日はハロウィン最終日ですね。(*´ω`*)
欲しいカードが有る場合は、今日中に手に入れる必要があります。

それで私も周回しました。(*´∇`*)
狙いはジャックにゃんたん!( ・`ω・´)

ダンジョンに入ったら早速出たのですが、残りの2人のプレイヤーが揃って絶発とか。
別にね、カード化で粘れって思わないですが、絶発は悲しかったです。(´;ω;`)ブワッ

その後‥‥


うん、君も欲しいんだけど、S以上は頑張っても無理そうだから、諦めるよ。


お前じゃねぇんだよ!(っ>ω<c)
そんな怖い顔しないでぇ~(;´Д`)


これがラストです。(@o@;)
最後に出るはず‥‥


でませんでした。(´・ω・`)

まだ時間はあります。
やろうと思えばできなくはないですが、私はこれが最後と決めたので、終了です。
残念‥‥(´;ω;`)ブワッ
にゃんたん欲しかったなぁ~
今まで10回は出てないにしても、7,8回は出てると思うんだよねぇ~
でもカード化はできませんでした。
また来年‥‥まで続けていたら‥‥サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-