【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月2日木曜日

【ドラポ攻略】一番欲しいカードはガチャから出ない法則でもあるんかいなぁ~!いつも2番かいらないカードが出る!(´・ω・`)

何気にアマテラスのポイントがたまっていたので、Sカードで使わないからと取っていなかった奴を取って図鑑を埋めて、1回勝負のガチャをしました。(*´ω`*)


統計的にSレアの出が悪すぎるし、SSも確率を下回っていたので、SでもSSでもという気持ちがあったので、水単をひくことに。(*゚ー゚)

そしたら‥‥

バチバチからのぉ~


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
クジラ以外と願っていたのに、一番いらないクジラが出ちゃいました。(´・ω・`)

今までさ、何度もガチャってるけれど、一番欲しいと思っていたカードって最初に引けないよねぇ。
序盤はずっと2番目が出てたんだけど、最近はもう3番目かいらないカードばかり。
ついてないです。(´;ω;`)ブワッ

その後、クジラも育てて図鑑石回収して4回ガチャしましたが出ず。
結局、指輪、フェアリー、ドラゴンメダル、神話ポイントを失っただけでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

以下此処最近のガチャ結果。

★☆★◎☆★★★★★★◎◎★★★★★☆★★☆★☆★☆☆☆★★★★☆★◎★★★★★☆☆★★★★★★★★☆★◎★★★★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆◎★★★★★◎☆★★★★★★★★☆★★☆★★☆◎★★★★

合計↓ 101回

R  74    73.3%
S  19    18.8%
SS 08    07.9%

11連修正後↓ 99回

R  74.0  74.7%(確率表記73%)
S  17.5  17.7%(確率表記20%)
SS 07.5  07.6%(確率表記07%)

※11連のS以上の1枚をSSが25%、Sが75%で計算。
【7:20(26%、74%)が正確な数字ですが計算しづらいので25%と75%で計算】

11連以外↓ 79回

R  60    75.9%(確率表記73%)
S  13    16.5%(確率表記20%)
SS 06    07.6%(確率表記07%)


Sが出なさすぎ。( ´ Д ` )
Sタコが欲しいから水単引いてるのに、ついてないです。(´。•ω•。`)

さて、ホエール男爵はしばらく使わないですが、将来的には使う可能性もあるので、一応スキルを上げておくことに。(*´ω`*)
5までね。(∀`*ゞ)テヘッ


スキル上げは相変わらず好調で、1回で上がりました。\(^o^)/

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
76回中48回成功
50%時⇒63%
パーセント成功率 48÷3800×100=126%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆

50%だと良い感じに上がりますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ガチャもスキル上げみたいに調子が良ければいいのになぁ~(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-