【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月2日木曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロの結果!指輪の堅さは普通!コスト30の福袋って聞いてないぞ?(´。•ω•。`)

はい、今日も昼コロに参戦してきました。( ´ ▽ ` )ノ





結果は、勝ち、負け、勝ち、負けでした。(*´ω`*)
最終戦の164レベルは直後からCPUで、しかも最後役揃えずでかなり嫌な感じでした。

初戦の164レベルは無茶ぶり絶発ばかり。Σ(っ゚Д゚;)っ
もう勝てる気がしません。(っ>ω<c)
最後も私の『A』白雪スタートも、『K』ペンギン絶発、『10』ナージャと咬み合いません。
それでもその後、『J』ずきん絶発、『Q』を埋めて先手。
メルヘンで守って勝利でした。
3ターン目に、うちのアズロがウンデに乗って全員麻痺にしたのが効きましたね。

2ゲーム目は、『A』スタートから『6』絶発と何を考えているのか分からない225レベル。
6が全体化だったので、効果的な攻撃を早めに確定したいのかもしれませんが、3順目からの両面待ちフルハウスは揃う確率低いんですけれどね。
役が揃っても効果的な攻撃ができなければ負けるわけですが、序盤はSPの回復も考えて、役を確実に揃えていくことの方が大切かと思います。
毎ターンちゃんとストレートを揃えていけば、最終W合体も打てる可能性高いですからね。
当然負けました。

3ゲーム目は『ポーカーしてるんだよね?』って感じの試合。
『K』の後に『8』とか、どこのCPUですか?(;・∀・)
おそらく放置なんだろうなぁ~(っ>ω<c)
最後も2手目でスト目無しでしたが、何故か勝ちました。
これ以上に相手が弱いって、昼コロのレベルがやばい。(;´Д`)

4ゲーム目は一人CPUになってグダグダ。
かなりスッキリと負けました。

日に日に昼コロレベルがやばくなってます。(;´∀`)
そういう私も、最近楽しめないのでプレイングに力が入っていません。
前はドキドキしながらやっていたゲームなのですが、そういうのはもうないです。
最近ゲームバランスも崩れているみたいですし。

そういえば正月福袋とやらでコスト30も差ができているらしいですね。
バランスの良いゲームだと思っていましたが、プレイヤーの差はあったようです。
残念。(´・ω・`)

それで今日もスーパー曜日ダンジョンには行ってきました。


今日は2回でSS1個ゲット。
少し堅く感じましたが、1個でもゲットできて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-