【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月17日金曜日

【ドラポ攻略】俺の最強カード絶発!役が揃わずつまらないコロシアム!指輪は柔らかくて良かった!( ´ ▽ ` )ノ

今日の指輪は柔らかかったです。(´艸`*)
スーパー曜日ダンジョンに3回入って、3回ともSS指輪ゲット!(*^ー゚)b
2回目は一発でカード化していい感じでした。(*´∇`*)

さて今日も昼のコロシアムに行ってきました。(*゚ー゚)





今日はスタート時のCPUが3人、初戦の右端230レベルは2ターン目から復帰しています。
そして初戦の203、235,230レベルは似たような名前でグルチャっぽい。
2ちゃんねるでも時々話題に出るグルチャだと思います。
でも、235レベルが黒いCPU。Σ(っ゚Д゚;)っ
どうなってるの?
後、最後の敵234レベル4人もグルチャっぽいです。
もしくは一人で4機?(;・∀・)

1ゲーム目はずっとリードされる展開。
そしてそのままなすすべなく、あっさりと負けました。
グルチャっぽいのに、特効でもない、しかも敵は水が多いのに、火属性のメアリー初手絶発とかお粗末なプレイングでした。
ただ消化しているだけなのかも?

2ゲーム目はいい勝負でしたが、最後にA絡みのフルハを揃えられて逆転負け。
205レベルの人が一々五月蠅くて面倒でした。(;´Д`)
まあこういうゲームは負けて普通ですね。

3ゲーム目は終始リードする展開。
しかし決して役が揃っているわけではなく、最後もスリーカードどまり。
でも敵も同じで決め手なく逃げ切り。

4ゲーム目は敵がグルチャっぽいので202レベルは逃げたか?
そして味方の161レベルが、『俺の最強カード絶発くん』 で、役が揃えづらい。
最後も『A』『A』から『10』絶発。
CPUがいるのでフルハは揃えづらく、スリーカードどまり。
でも敵もミニストレートどまりで勝利。

今日のゲームはどれも面白みの無いゲームでした。
役が揃わず、グダグダと戦って結果が出ただけのよう。
もう少し考えさせられるような戦いがしたいですね。(*´ω`*)

それで今日思った事。
『よろしく』を3回以上シャウトする人は地雷の可能性が高い。
後、やっぱり軍師様は地雷。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-