【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月6日月曜日

【ドラポ攻略】今回の復刻スペダン『全能の神ゼウス』はドラゴンメダルが500枚貰えて嬉しいね!早速‥‥(´艸`*)

前回のアマテラスでは、ドラゴンメダルがあまり貰えなかった記憶があります。
でも今回、中級で200枚、上級で300枚と、合計500枚がゲットできます。(*゚ー゚)

で!!!!

早速ゲットすると、ドラゴンメダルの合計枚数が3000枚を超えました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それで前々から欲しかった、SP拡張枠と交換しました。°+(*´∀`)b°+°


合計枠が7つになり、W合体を入れることができました。\(^o^)/
いやね、ダンジョンによって一々換えたり面倒でしょ?( ´ Д ` )
バドガに行くのにカード化入れ忘れとか洒落にならないし。
だから基本固定でやっています。
今までは、カード化単体、2体、全体、シャッフル2、3、そして絶発の6個でした。
ここにW合体が入ったというわけです。( ´∀`)bグッ!
コロシアムはカード化が必要ないので、W合体、シャッフル1,2,3,4と絶発の6つで十分ですね。
だから‥‥


一枠あまっちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ
50%発動とか入れても使いこなせる気がしないし、いらないよね。(*´ω`*)

でもさ、ダンジョンの方は、実はもう一枠欲しいんだよねぇ。(;・∀・)
シャッフル4も常時入れておきたい。
現在ソロ周回だし、SPブースト時間にスペダン廻る事も少ないからいらないんだけど、皆でSPブースト時間に回るなら、シャッフル4も欲しいよねぇ。
竜王級に挑戦とかじゃないから無くても平気かもだけど、一応ね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-