【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月30日木曜日

【ドラポ攻略】昼コロは今日もグダグダ!それでも勝つ為に頑張るのであった!( ´ ▽ ` )ノ

今日も指輪が‥‥
今日は普通でした。(*´ω`*)
というか1回しか行ってなくて、SSはゲットできました。\(^o^)/
でもSはカード化ならず。
その後スーパー曜日ダンジョン78に行きましたがSは1つだけしかカード化できず。
全体的には堅かったかもしれませんが、SSが手に入ったので良しとしましょう。

さて昼のコロシアムはこんな感じ。(*´∇`*)





1戦目は初手でしたが、CPUがなんと2人も。(´;ω;`)ブワッ
これは流石にストレート狙いしか無理だろうけれど、とりあえずそれを分かってもらう為にも、私はあえて『A』白雪を出しました!( ・`ω・´)
結果次のCPUに『10』を出され、かなり厳しい状況が伝わったはずです。
でもすぐに232レベルが復活してなんとか4人態勢。
3ターン目に逆転し、最後もCPUを無視した『A』のフォーカードで逃げ切りました。

2戦目は初ターン、『A』『K』ときた後、176レベルがシャッフルしても持ってこれず『Q』を出す。
それに対して230レベルが『は?』みたいな顔文字。
この人よく見かけるけど感じ悪くて嫌いです。(;´Д`)
それでも4ターン目ファイブフラッシュが決まり、最後はフルハウスが完成するもお互いで運勝負。
もう運勝負いやだよぉ~(っ>ω<c)
私のシャルルが運で負けて攻撃されるも、なんとかファイブフラッシュの超過ダメージが効き、10万点差逃げ切って勝利。

3戦目は4ターン目が鍵だったか。
先手は取られたけれど反撃。
しかし誰も絶発していなくて選ばれたのは我がシャルル。
誘惑要因だけど、最終ターンに誘惑は意味がない。
3人誘惑の中、『A』のフォーカードを揃えられ逆転負け。

4戦目は フォーカードどうしのスタートも、敵は『A』、こっちは『10』で負け。
235レベルはカードも弱いがプレイングも歯抜け平気のギャン絶発。
これは負けそうだと思ったら、やっぱり負けた。
最後は悪くはなかったけれど‥‥
『10』『J』『Q』とアタッカーが出ている中、4番手の235レベルは『Q』のプリーケー絶発。
悪くはない手なんだけど、私がシャッフル4も結局両面持ってこれず。
ワンペアで負けました。
ストレートを完成させてくれていれば、勝てたんだけどねぇ。(*´ω`*)

今日はCPUも多くあまり面白く無かったです。
無茶なカードを切る人がいればシャッフルばかりだし。(;´Д`)
会心の手もあったけど機能しなかったし、不完全燃焼なんだよ!そうなんだよ!そうなんだよ!
(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-